踊る!!アフリカ!!Djembe&AfricanDanceワークショップライブお祭り開催中!

AMBE KELEN ギニアのマンディンカの言葉で「ひとつになろう」 アフリカの音と共に活動中!ワークショップやライブ情報を日々更新しています! ギニアでジェンベやアフリカンダンスが学べる音楽中心の旅:ツアー2017開催決定! 出会って繋がった縁を大切に。 Djembeは平和の音を奏でる魔法の太鼓。

目標

クラウドファンディング挑戦中

昨日、石垣から帰って参りました。

石垣では、たくさんの人にお世話になりました!本当に良い出逢いに感謝です。

ワークショップにライブに幸せな時間をありがとう。

アフリカ音楽に限らず、いろいろなジャンルのミュージシャン、多才な人たちから元気と刺激を頂きました。
音楽は素晴らしい!と改めて感じた”旅”でした。

さてさてそんな中、コナテ家のクラウドファンディングまだまだ絶賛受付中です。

まだパトロンになろうか迷い中の方、、、
ぜひ期間中での支援をよろしくお願いします。

【現状報告】
3/1(水曜) 15:00時点
パトロン数 23人
現在までの支援金 162,500円
(ありがとうございます)
現在の達成率 54%
残り20日間となってます!

私たちが目標とするのは30万円超えです。
パトロン様は50人様超えを目指しています。

皆さんの力をお借りしてぜひ【サクセス】したいと思います。

何卒よろしくお願いします。

それから先日ギニアから送ったシアバターやジェンベが到着しました!

少しづつ目標に向かって一歩一歩を踏み出しています。
ワクワクが増加中。
このワクワクが連鎖して一緒に繋がりを作っていきましょう。

そして、ここで新たなリターンを考えました!

支援金で7000円の枠があるのですが、リターンが【コーヒー&CD&シアバター】のセットを希望であればヤギ皮(ジェンベ張り替え用)に交換できます!上質なギニア産のヤギ皮です。
よく皮張りの依頼を頂きますので、皮が欲しい方がいるのではないかな?と思って。
普通に購入する金額と変わらないですが、希望者には個別で連絡頂ければ対応します。



↑現在、依頼された皮張り中のジェンベ。まだ仕上がってはないけど。参考までに。厚めのヤギ皮あります。
(※7000円は皮代金のみ)
皮張りをお願いしたい方は要相談。

ギニアから到着ほやほや!ジェンベ3台が入荷!!バラフォンとドゥダの木。
どれも精霊が宿るとされる最高の木です。



こちらは、これから新しく皮を張っていきます。どんな音色になるのか楽しみ。
ずっしり重いジェンベ。プロフェッショナル向け。
気になる方は連絡ください。
あと他にもありますよ。

支援金70,000円で、こちらのジェンベがリターンされます。
そのほか、希望者には好みの木やデザインなど対応可能です。

こちらから詳細ご覧ください。
【ギニアと沖縄を繋ぐ】
クラウドファンディングページ
URLクリック
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://camp-fire.jp/projects/view/18722

ここから始まる
これから始まる
まだまだこれから

応援よろしくお願いします

AINIKE AINIKE
AMBE KELEN
WONTA NARA

コナテ夏子
Mamady Konate

お問い合わせ
djembe.dance@gmail.com

--------------------------------------------

春のアフリカンキャンプ2017
第3弾開催決定!
美味しいゴハンとアフリカ祭り!

▶︎3/18(土) 13:00〜/1泊2日

ジェンベワークショップ!
アフリカンダンスワークショップ!
ヤソウカフェの身体に優しいゴハン!
KONKOBAによるアフリカ祭り!

子供から大人まで一緒に楽しめる!

詳細こちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://africandance.ti-da.net/e9331022.html

参加者は要予約なので、ご連絡くださいませ。

お問い合わせ/予約
djembe.dance@gmail.com



ご参加お待ちしています!


同じカテゴリー(目標)の記事
現状報告
現状報告(2017-02-03 21:56)

目標
目標(2009-12-08 17:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
FASSO AFRICA
FASSO AFRICA
コナテ 夏子
西アフリカを代表する楽器ジェンベに出会い、次第にアフリカンダンスに魅了され本格的に踊りだす。
単身ギニアへ渡航し、現地の舞踏団に所属、アフリカンダンスを学ぶ。
ギニアで生活しながら、さらにトラディショナルな伝統、音楽の知識を深め、現在も日々、修行中。
地元、沖縄を拠点にアフリカンダンス教室(ワークショップ)を主催している。
アフリカンドラム(ジェンベ)アフリカンダンスを普及すべく活動。
そして、この暑い沖縄に、熱い想い、チャンプル~文化&ユイマ~ルな精神を大切にして楽しめる環境つくりを目指します!
アフリカと沖縄で、日々の出来事に心踊らせながら、これから益々いろいろな事にも挑戦していきたい。

ワークショップ、イベントやライブ、地域の祭り出演など依頼があれば、お受けします☆
お気軽にご連絡ください!!

djembe.dance@gmail.com

MAMADY KONATE
ママディ コナテ
西アフリカ、ギニア出身のジェンベ奏者。
世界的にも有名なジェンベ伝道師ファムドゥ・コナテ氏を伯父に持ち、アーティスト家系の伝統音楽一家に生まれる。
2012年、4月より来日し、沖縄を拠点に各地で活動開始。
現在ママディ率いるアフリカングループ『KONKOBA』中心に活躍している。
彼の純粋な性格と、ハートフルな人柄が評判を呼んでいる。                 
ジェンベを通し、世界に平和を発信!


    



            
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE